2010年7月28日水曜日

バーテープの色を変えたある理由

フェザー号のバーテープがボロボロになっちゃいました。






こんな感じ。ツルツルすべるので疲れるんです。

で、交換することにしました。







じゃーん。交換完了。

今まで私のフェザー号は青色で統一してきたのに、今回赤色のバーテープにしたのは、ある重大な理由があります。

それはなぜかって?


それは、


なんと、


つまり、


お金がなかったからです!(泣)

特価品で激安だったんです!

すべて貧乏が悪いんですっ!!


でも、わざとアクセントで色を変えたんだって自分に言い聞かせてます。(笑)


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿