2010年7月23日金曜日

ヘルメット買っちゃいました。

私は自転車に乗る時は、スケボー用のヘルメットや安い自転車用のヘルメットをかぶっていたのですが、どうしても夏場は蒸れて暑かったんです。

良いヘルメットは蒸れないっていうウワサを聞いたので、






買っちゃいました。ヘルメット。






BELLというメーカーののSWEEPというモデルです。

少し前まではBELLのフラッグシップモデルだったやつです。


で、使ったみた感想ですが、

確かに今まで使ってた安物よりは空気の通りが良いかも。

ただ、劇的に変わったかと聞かれれば、うーん、やっぱり暑いことは暑い。

そんなもんですかね。

そりゃあクーラーや扇風機が付いてるわけじゃないから、そんなに劇的な変化は無いわな。


でも、まぁ見た目が攻撃的でカッコ良くなったからまいっか。






後ろも攻撃的でしょ?


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿