2010年7月17日土曜日

お守り代わりにコグ購入

現在の私のフェザー号のギアは前48T、後15Tのギア比は3.2。

貧脚の私にはちょっと重めなんです。

平地で無風だったらまぁ大丈夫なんですが、登り坂や向かい風だともうヘロヘロです。

一生懸命力を入れて漕いでも全然スピードが出ないので、心が折れてくじけそうになっちゃいます。

そんな軟弱者の私ですが、重めのギアを乗りこなしたい!って願望もあるんです。






そんなこんなで、16Tのコグを買いました。

これを付ければギア比は3で、まぁだいぶマシになります。

でもまだ交換はしません。

重いギアにくじけたら、いつでも交換できるんだっていう安心感が欲しかったんです。

お守り代わりですね。

しばらくは今のまま頑張ってみます!

とは言ったものの、すぐにくじけちゃったらゴメンなさい!



↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿