2010年7月5日月曜日

ミニベロでプチポタリング

せっかく晴れたのに朝から夕方まで仕事でポタリングできませんでした。

くやしいから仕事後にプチポタリングしました。


お手軽に久しぶりにミニベロを登場させました。

変速機はなんだかんだ言って便利ですね。やっぱり楽です。

でも、

便利=楽しい

とはならないのが、自転車の奥の深いところなんですよね。

私がピストに乗る理由もそこにあります。



早く梅雨が明けて欲しいです。

でも梅雨が明けるとめっちゃ暑くなるんだよな。

それはそれで嫌だなー。





↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿