2010年8月4日水曜日

ヘルメットをプチカスタムしました。

先日買ったBELLのヘルメット(SWEEPってやつ)ですが、お店でかぶった時は気にならなかったんですが、長時間かぶっていると若干フィット感が足らないように思えてきました。

BELLの製品は欧米人向けに作られているので、日本人には合いにくいそうな。






↑ノーマルはこんな感じ。ややパッドは薄め。






そこで、OGKのインナーパッドを買ってきて、無理矢理付けてみました。

なかなかいい感じです。

私の頭にぴったりで、フィット感抜群になりました。

同じような悩みを抱えてる方は、一度試してみては?

自己責任でね。


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿