2010年7月3日土曜日

サングラス購入。優柔不断な私・・・。

先日、ポタリング用にユニクロのサングラスを買ったのですが頭が痛くなっちゃって、結局1回使っただけでお蔵入りになってしまいました。

そこで、ちゃんとしたメーカーのサングラスを買うことにしました。

私が選んだのは、OGKというメーカーの「ビナート3」というもの。

一応自転車用に作られているやつです。

比較的値段は安いんですが、交換用のレンズが2種類も付いてきてお得なんです。

問題は、フレームの色です。

黒もいいけど、白も捨てがたい・・・。

どうしよう・・・。

迷うな・・・。

と迷いまくった結果、






じゃじゃーん。

黒も白もどっちも買っちゃいました。

はい、大馬鹿者です。

2つ買うお金があるなら、もっといいのを買えよっ! って自分でもツッコミたくなりました。

情けない。優柔不断ですね。

反省・・・。

↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿