2010年9月20日月曜日

やっぱりドロップって楽ですね。

今回は、バワリー号をブルホーンからドロップに交換することにします。

先日ゲットしたアナトミックハンドルに交換する前に、せっかくだからピストっぽいシャロータイプのハンドルをつけてみました。






うーむ、アルミフレームのピストには似合わないな。






予定通り、アナトミックタイプをつけてみました。

やっぱりこっちの方がしっくりきますね。






バーテープは今までついてたブルホーンの使い回しです。

長さがちょっと足りなかったので、無理矢理ごまかしてます。

赤色はドロップにしても浮いてますねー。

早く黒いバーテープ買わなきゃ。


さっそく近所を走ってみましたが、やっぱりドロップは走りやすいですね。

改めて、ドロップハンドルってよくできた形なんだなぁと感心しました。

ブルホーンは見た目はカッコいいんですけどね。

これで、長距離もだいぶ楽に走れそうです。

あとは、サドルとブレーキだな。





↓ピスト情報満載です!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿