2010年9月3日金曜日

ピストを衝動買いしちゃいました!

とあるサイクルショップへ小物を買いに行ったのですが、そのついでに目の保養にと完成車コーナーも見てまわることにしました。

そしたら、アルミフレームのフラットバーのピストを発見。

「クロモリも良いけど、アルミも良いな。」とか、

「これにブルホーンを付けたらカッコイイだろうな。」とか、

「チェーンの色に合わせてブレーキケーブルの色を変えたらどうだろうか?」とか妄想にふけっていました。

そこへ店員さんが寄ってきて、乗ってみますかと声をかけられ、まあ、乗るだけならタダだからと乗ってみることに。


30分後、そのピストを持ってショップを後にしている私がいました。

そうなんです!

買っちゃったんです!

衝動買いです!

やっちまいました!






↑これです。

GIANTの「BOWERY MASHUP」(バワリーマッシュアップ)です。

聞いたことないでしょ?
乗ってる人はあまりいないんじゃないかな?

カよタログによると、重さは何と8.7キロです。さすがはアルミですね。
(カタログのよりも小さいサイズを買ったので、おそらくもっと軽いです。)





デフォルトで赤のチェーンが付いてます。






特徴的なのはハンドルまわりです。

でも、すぐに換えちゃう予定ですけど(笑)


さて、これでピストが2台になってしまいました。

どのように使い分けようかな。

まぁこれも何かの縁ということで、大切に乗っていきたいと思います。


早くいろいろカスタムしたいなー。



↓ピスト情報満載です!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿