2010年9月18日土曜日

小汚いけどドロップハンドル入手

しばらくバワリー号はブルホーンハンドルで乗ってましたが、やっぱり何だかんだ言ってドロップハンドルの方が使い勝手が良いなと思うようになりました。






そこで、ハンドルをゲットしました。

写真でお分かりのように小汚いですが、中古で安かったんです。

ハンドルのメーカーとかはあんまり興味がないので適当です。よくわかりません。

ただ、

・サイズは400mm以下。

・形はアナトミックタイプ。

ということだけ気にして買いました。






一生懸命みがいて何とかここまでキレイになりましたが、まだ汚いですねー。

後はバーテープを巻いてごまかします!


今度時間があるときに交換しよっと。





↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿