2010年9月12日日曜日

ゴツいステムを取り付けました。


ゴツめのダウンヒル用(?)のステムをゲット。

さっそくフェザー号に取り付けてみました。







うーん、ゴツいですね。わかってたけど・・・。

でも、気にりました。

ただ、メーターを取り付けるタイラップの長さが足りなくなっちゃいました。

無理やり連結して取り付けてみましたが微妙ですね。

何か良い方法を考えなきゃな。



↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、こんばんは!
    初めまして!

    ちょいちょいのぞかせてもらってます。

    こういう平らな面だったら、両面テープで固定しちゃったらどうでしょう?

    はがせるタイプも3Mとかニチバンから出てますし、何kgも耐えられる強力なやつもハンズとかホームセンターにあります。

    もしくはステム全体を対ラップで巻いちゃわないで、三角形の穴のとこを通してみたらどうでしょう?

    返信削除
  2. Uさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    なるほど、両面テープという手もありますね。
    知り合いから長ーいタイラップを貰ったので、それで上手くいかなかったら試してみますねー。 
    確かに写真だとステムは穴が開いてるように見えますね。
    残念ながら、穴は開いてないんです・・・。
    だから、軽量化にもなってなくて、見た目だけなんです・・・。

    返信削除