2010年8月8日日曜日

ピストで琵琶湖一周するぞっ!!

先日、とある大きな仕事が無事終わって、何だか気が抜けてしまいました。

「夏が終わったなー」って気分になってしまいました。

こりゃイカン。

夏の間に、何かしなくては。

という訳で、

「ピストで琵琶湖一周」をすることに決定しましたっ!!

仕事仲間で、同じくピスト乗りのSさんを無理矢理誘って(笑)。


自転車乗りの間では、琵琶湖を一周することを「ビワイチ」と言うそうです。

ビワイチに向けて気力がまた湧いてきました。

ただ、8月末に計画をしているので、猛暑がちょっと心配ですが・・・。

初ビワイチなので、誰か行った人いたら、アドバイスお願いします!!



↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 僕もいつかは琵琶湖一周考えているので、また情報ヨロシクお願いします
    ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  2. はーい。琵琶湖一周したら必ずブログに書きますので、よろしければ読んでくださいね。
    最近体がナマッてるので、無事一周出来るかが心配ですけど・・・。

    返信削除