2010年8月23日月曜日

ピストで嵐山。自信喪失編。

いよいよ来週に迫った琵琶湖一周(通称ビワイチ)。 その練習&弾みをつけるために、嵐山まで行くことにしました。 約100キロの道のりです。 出発! 到着! どうして途中の写真は無いのかと言いますと、猛暑と疲労でそれどころじゃありませんでした。 ボーっとしてました。 しばらく休憩したらだいぶ回復しましたので、ピスト仲間Sさんオススメの竹林に行くことに。 気持ちのいい場所ですね。癒されるー。 何度も嵐山に自転車で来てますが、初めて観光らしきことをしました。 帰り道は、完全にお昼時。一番気温が高い時でした。 さらに淀川独特の、午後になると吹いてくる川下からの強風に完全にヤラれてしまいました。 フラフラのグロッキー状態でした。軽い熱中症かも。 ビワイチに向けて弾みをつけるはずが、完全に自信を無くしちゃいました。 さあどうなることやら・・・。 ↓ピスト情報満載です!! にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. まだまだ猛暑続きますが、熱中症に気をつけてビワイチ頑張ってくださいね

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    自信はありませんが頑張ってきます!
    目標は死なないことです!!

    返信削除