2010年8月12日木曜日

琵琶湖一周用の装備

私は、GPSナビをサイクルメーターとして使ってます。






↑これです。

速度、最高速、距離、移動平均速度、全体平均速度、合計時間、移動時間、停止時間が1画面で表示されるので、とっても見やすいんです。

もちろん、普通のナビとして地図も表示出来ます。便利でしょ?

だた、問題はバッテリーが通常使用で約4時間。頑張って節電して7時間ぐらいしか持たないんです。

今度行く琵琶湖一周は、10時間以上かかる予定なので、






じゃーん。

普通のサイクルメーターも付けちゃいました。これでひと安心。

さらに、琵琶湖一周の装備として、






サドルバッグや、






ボトルも用意しました。






こんな感じになりました。

もう何を目指してるのか分からない仕様になっちゃいました(笑)。

完全におしゃれピストではなくなりましたねー。

それは元からか・・・。






↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿