2010年5月23日日曜日

自転車の映画を見ました。

今日の大阪は完全に雨。



残念ながらポタリングは諦めました。

そこで、今まで見よう見ようと思いながらも見れてなかった「茄子 アンダルシアの夏」という自転車アニメ映画を見ました。

自転車レースの話で、ピスト乗りの私とは全然違う分野ですが、すごく面白かったです。

あらためて自転車っていいなって思いました。

ピストもいいけど、ロードバイクもかっこいいとも思いました。ちょっと浮気。

劇場公開作品ですが47分とちょっと短めで見やすいですし、監督はジブリ作品で作画監督をしておられる方だそうで、抜群に絵はきれいですので機会があったらぜひ見てください。
おすすめです。

※珍しく、映画の感想っていうフツーのブログっぽい書き込みをしてみました・・・。




↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿