2010年5月8日土曜日

ハンドル交換しました!

さて、今日は先日実家から持ってきたハンドルに交換することにします。






まずはフェザー号に今付いてるバーテープとブレーキレバーを外します。






左が今までのやつ。右が新しく付けるやつ。

並べて見ると形が結構違います。

今までのがちょっと特殊だったんですけどね。







新しいハンドルを取り付けます。

新しいといっても中古品ですけど・・・。






取り付け完了!






左が使用前。右が使用後。(↑クリックで大きくなります。)

乗車姿勢が攻撃仕様から軟弱仕様になりましたー。

イイんです。楽がしたいんです!

軟弱者と呼んでください(笑)






せっかくだからバーテープは青色にしました。

ますます青色化が進んでます。

久しぶりにバーテープを巻きましたが、自分でも情けないぐらいにヘタクソでした。

あまりちゃんと見ないでくださいね。

今度また巻き直しまーす。


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿