2010年2月7日日曜日

リベンジポタリング

昨日、ちょっと用事でホテルユニバーサルポートに行ったのですが、寒さに負けて車で行きました。
自転車ではなく車で行ってしまったことが何だかモヤモヤと心に引っかかってました。

そんなわけで、今日は自転車でホテルユニバーサルポートを目指すことに。
リベンジです。

まずは、北大阪サイクルラインで、



毛馬こうもんに到着。肛門じゃないよ。



そして桜ノ宮へ到着。
自転車道とは名ばかりで、「ジョギング道」と言ったほうがいいんじゃないかと思うぐらいジョギングしてる人が多くて疲れました。
たぶん向こうも自転車を邪魔だと思ってるんでしょうけどね。
お互いのために、自転車専用道を作って下さい!橋元知事!!

桜ノ宮からはふぇざおの苦手な一般道でしたが、通行人とママチャリと駐車車両に四苦八苦しながら、どうにかこうにかユニバーサルポートへ到着。
見事リベンジ達成しましたー!って実にショボいリベンジですけどね(笑)



帰りは、終点からなにわ自転車道に入りました。
ジョギングの人もあまりいなくて走りやすかったです。





しかし、一般道が苦手なことをつくづく実感しました。

もうちょっと訓練しないとな・・・。


走行距離:46キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿