2010年1月24日日曜日

彩都へふたたび

今日は坂道を登りたい気分だったので、坂と言えば彩都、というわけで彩都へ行くことに。

でも、以前フェザーで彩都へ行って泣きそうになったので、変速機装備のミニベロロードで行きました。
はい、軟弱者です。

先週と同じ万博公園のサイクリングロードを通って行きました。
やっぱり走りやすいですね。おすすめです。

サイクリングロードから一般道へ入ると、あとはほとんど坂道。
変速機付きとはいえなかなか大変でした。

久しぶりに彩都へ来ましたが、開発が進んでいないのかガラーンとしてます。

人もまばらです。






事前にネットで調べて、昼食のあてにしていた某ハンバーガー屋さんも潰れてました。

でも、お店とかほとんど無いので不便かもしれませんが、比較的田舎育ちの私はこういう所は好きです。
落ち着きます。街は新しくて綺麗ですし。

さて、あてにしていたハンバーガー屋さんがなかったので、結局スーパーでパンを買って外で食べました。
寒かったー。


走行距離:37キロ


0 件のコメント:

コメントを投稿