2010年2月13日土曜日

大阪国際空港ポタリング

最近なんだか仕事が忙しくて疲れ気味のふぇざおです。
疲れてるなら家でゴロゴロすればいいのに、ついつい今日もポタリングしちゃいます。

つい先日、ハッピーフライトという飛行機の映画を見てすごく面白かったので、飛行機を見に大阪国際空港へ行くことにしました。
影響されやすいですねー。

まずは、なにわ自転車道へ。




途中、頭上に飛行機が。
もうすぐ行くから待ってろよー。



大豊橋からは一般道をひた走り、伊丹スカイパークへ到着しました。



ここは空港のすぐ脇につくられた公園で、かなり間近で飛行機が見れます。
脇というかほぼ敷地内です。





うーん、かっこいい。機種とかは全然わかんないですけど・・・。

ただ、間近に見られるのは良いんですけど、遮るものが何も無くて吹きっさらしなので、メッチャ寒かったです。


そして公園を出て、さらに近くで飛行機を見れるとっておきの場所へ。



近い!最高!かっこいい!!

ただ、航空ファンっぽい人たちがいっぱいいて、何だか浮いてました・・・。


走行距離:42キロ


P.S.そういえば、兵庫県に自転車で行ったの初めてだー。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    飛行機かっこいいですね。
    それにしても寒そうですね。

    返信削除