2010年7月24日土曜日

めざせ甲子園!

もうすぐ高校野球の甲子園が始まりますね。

私は大阪に住んでいながら、甲子園球場に一度も行ったことが無いどころか、甲子園球場の近くに行ったことすら無いので、今回のポタリングは甲子園に行くことにしました。

めざせ甲子園!


今日の予想最高気温は35度。

自転車の空気を入れただけで、もうすでに汗だくです。






さあ出発。

毎度おなじみの、なにわ自転車道です。

いつもは、自転車やジョギングの人たちがいっぱいですが、今日は暑さのためか全然人がいないです。

走りやすくていいですね。






なにわ自転車道の終点。

ここからは一般道です。






兵庫県に入って、








あっさりと甲子園に到着。意外に近かったな。

今日は野球も何も無いらしく、ガラーンとしてます。

「つた」は今はもう無いんですね。写真を撮りたかったのにな。残念。







甲子園が思ったよりあっけなかったので、矢倉緑地にも行きました。

やっぱり暑さでほとんど人はいません。

でも海からの風はひんやりとして気持よかったですよー。


走行距離:62キロ


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿