2011年5月7日土曜日

かなり短いステムに変更

前回、DHバー&ブルホーンに変更した、なんちゃってTT仕様のバワリー号ですが、ブレーキの位置が遠くなったため、ちょっと体勢が辛くなってしまいました。


そこでステムを90mmから、かなり短めの50mmに変更することにしました。






↑ビフォー






↑アフター



かなり短くなりましたー。

軽く試走した限りではポジションが楽になって、なかなかいい感じです。


ただ本当は長めのステムのほうがカッコイイんですけどね。

私の手足が短いのが悪いんです・・・。




↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿