2011年5月3日火曜日

マニアックなピストになっちゃいました(笑)

私のピストの乗り方について改めて考えてみると、 ・長距離ポタリングがメイン。・・・50キロ~150キロを走る。 ・基本的に平坦路しか走らない。・・・ピストなので坂道はキビシイ。 ・ロードレースなどの競技には出ない。・・・ピストなのでそもそもムリ。バンクも走らない。 ・単独走行が多い。・・・貧脚なのでロードバイクのスピードにはついて行けない。 という感じです。 これって、タイムトライアルやトライアスロンバイクの走り方に近いんじゃないかと思えてきました。 でも貧乏人の私には、おいそれとTTバイクを買えるはずもありません・・・。 てなわけで、 ブルホーンハンドル&DHバーで、なんちゃってTT仕様にしてみました。 こうして、 ・フルアルミフレーム ・固定ギアシングル ・ブルホーンハンドル ・DHバー という何ともマニアックなバイクになっちゃいました(笑) さて、このカスタムが吉と出るか凶と出るか。 早く長距離を試してみたいな。 ↓ピスト情報満載です!! にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿