2010年11月10日水曜日

巷で噂?の「蛙ライト」を買いました。

巷で噂?の「蛙ライト」を買いました。



約3センチほどのカエルのフィギアですが、妙にリアルで何だかカワイイんです。

目がピカピカ点滅して光るんですが、その不気味さというかシュールな感じもたまらなく好きです。






↑ビカーン。こんな感じで目が光ります。不気味でしょ(笑)


メーカーによると、

「”生きている” をコンセプトにライトが蛙の形をしているのではなく、蛙のフィギュアにセーフティーライトの機能を付加したカエル型ライトです。」

とのことです。

なんだかよく分かりませんが、カエルの造形にこだわってるということでしょうかね。


一応自転車用なのですが、結構暗いので実用性はあまりあてにしない方がいいです。

飾りだと思ってください。

私は結局、もう一つ明るいライトを付けてます。

意味無いじゃん(笑)。


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. チバウワリー2010年11月13日 1:48

    始めてコメントします。
    blog拝見しました。
    通勤用で安い自転車をさがしていたら、バワリーが。
    本日購入。

    今後も参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. チバウワリーさん、はじめまして。
    バワリーご購入おめでとうございます。
    やっとバワリー仲間がでできましたw
    いろいろ情報交換で出来たらいいですねー。

    返信削除
  3. チバウワリー2010年11月13日 16:54

    フジ フェザ男さん
    こちらこそ宜しくお願いします!
    今日早速走らせてきました。
    軽くて軽快な走りしてくれて満足です

    今後もblog楽しみにしています。
    情報交換も宜しくです!

    では、良い週末を!

    返信削除