2010年11月8日月曜日

大急ぎで走ってきました。

午後から用事があるので、大急ぎで京都の八幡市まで走って来ました。 時間が無いのでやめとこうとも思いましたが、新しいサドルも試したかったので強行しました。 サドルのインプレはまた後日改めて。 気候が良いので、きっとサイクリングロードも人でいっぱいなんだろうなと覚悟してたんですが、思ったよりもすいてました。 なんでだろ?もっと行楽地へでも出かけてるのかな? しかし、走りやすい気候ですね。 これがずっと続けばいいのに。 去年の11月後半のブログを読み返してみると、とにかく寒い寒いと書いてありました。 あーやだやだ。 今年ももうすぐその寒さがやって来るんだろうな。 ビワイチするなら寒くなる前の今がラストチャンスなんだけどどうしよっかなー。 八幡に着くと時間が無いので、休憩もそこそこに帰路につきました。 何だかバタバタしたポタリングでしたが、何度も言いますが、気候が良いので爽快に走れたので楽しかったです。 走行距離:58キロ ↓ピスト情報満載です!! にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿