2010年10月10日日曜日

ピストで第二京阪道リベンジ

今回は、今年出来たばかりの第二京阪道の側道の自転車道で京都の流れ橋まで行くことにします。

もちろんピストです。

以前同じルートを走ったことがあるのですが、かなりアップダウンがある道なので、その時はヘロヘロになってしまいました。

でも、あれからいろいろ走ったし、ギア比も軽くなったし、自転車自体も軽くなったので、まぁ今回は大丈夫かなと。






まずは第二京阪に到着。






今回は、京都に向かって右側のルートを走ることにします。

右のほうが景色が良いという噂を耳にしたので。

この写真でも奥の方は坂道なのが分かりますね。






上りです。






はい、上りです。






下りです。






下って上りです。






上り・・・。






延々に上り・・・。

もうイヤ・・・。







ヘロヘロになりながら流れ橋にたどり着きました。

やっぱり坂道は苦手みたいです。

ギア比が多少軽くなろうが、車体が軽くなろうが苦しいのには変わりないみたいですね。

でも、走ってる時は二度とこんな道は走らないぞと思ってたんですけど、家に帰ってきて落ち着くと、またいつかチャレンジしたくなってきてしまいました。

もしかしたらMっ気があるんですかねー(笑)

今度は車体だけじゃなくて、自分の体重も軽くしてチャレンジしまーす!


走行距離:67キロ

↓ピスト情報満載です!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿