2010年6月12日土曜日

ピストでぐるっと北港ポタリング

今日のポタリングは、先日すっかり気に入ってしまったヨットハーバーに行って、ランチをすることにします。






いつものように、なにわ自転車道をひた走り、



終点まで。




だんだん海の香りがしてきました。






北港ヨットハーバーに到着!








今日は人もまばらで、ホントゆったーりとしてます。

外国みたい。

ではランチにしましょ。





って、コンビニのパンかい!!

そんなツッコミが聞こえてきそうですが、外で海を見ながら食べるパンは格別です。

高級レストランにも負けてませんよ。負け惜しみですけど・・・。






野良猫ちゃんとも仲良しになりました。


次は、人工島の舞洲へ。





橋をわたって、






舞洲に到着。島を一周します。











一周完了。何度来ても気持ちイイ。舞洲最高!


次はUSJ方面へ。







ユニバーサルシティポートです。ここも大好き。






USJ到着。






自転車は持ってこれないので、ヘルメットで記念撮影。

観光客の人たちに変な目で見られました・・・。


今日は、ぐるっと北港をめぐりました。

どうやら明日から梅雨になりそうなので、ポタリングもしばらくお預けですね。

梅雨明けが待ち遠しいな。


走行距離:61キロ


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿