2010年6月7日月曜日

ユニクロのサングラス買ったのですが・・・

ポタリング用にユニクロのサングラスを買いました。



偏光レンズながらなんと1,000円! 安い!

と値段につられて買ったのですが、使ってみると頭が痛い。

はじめは風邪でも引いたかな?と思ってたのですが、どうやらサングラスのせいだと判明。

サイズがキツイとかではなくて、目の奥が痛くてそこから頭全体が痛くなってる感じです。

私の買った個体が悪いのか、ユニクロのサングラスが悪いのか、そもそも偏光レンズが私に合わないのか。

うーん、もう使えないな。

安物買いのゼニ失いでした・・・。

※あくまで私個人の私感です。

↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿