2023年6月4日日曜日

ピストで宇治リベンジ。そして木津へ

先週初めて京都の宇治に行きましたが、時間がなくて全然堪能出来ませんでしたので、今回はそのリベンジです。

今回はANCHORのPA3というピストが相棒。
ギア比は、55T×18T の3.05です。

で道に迷いながらも到着したのですが、前日の大雨の影響で色々制限が・・・


紫式部像もガッチリ囲われてました。
逆にレア?


橘橋は閉鎖され渡れず。中洲の島も水没してます。


吊り橋の天ヶ瀬橋も閉鎖で渡れず。


天ヶ瀬ダムへは土砂崩れで道が通行止めで近づけず。

先週に引き続き、なんか宇治を堪能できなかったな・・・
まぁこんな時に来た自分が悪いのですが・・・


ちなみに平等院は遠くからチラッとだけ見れました。初めて生で見た!ちょっと感動。

でやっぱり走りたりなかったので、木津自転車道の終点まで走ってきました。


宇治はまたいずれリベンジします!

今回のルートはこんな感じです。ご参考まで。

走行距離:130㌔


↓ピスト情報満載です!!
  にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿