2023年5月28日日曜日

ピストで嵐山&宇治へ

毎度お馴染みですが、ピストで嵐山まで行ってきました。

トロッコ嵯峨駅

渡月橋

先週のビワイチで「ロングライドぐせ」がついてしまったのか、なんだか走り足りないのでさらに足を伸ばして宇治まで走ってきました。

宇治橋

宇治と言えば宇治茶ですね

通圓本店

実は宇治に来たのは人生初なんですが、めっちゃいいところですね。
気に入りました!

本当はもう少し宇治を回りたいところでしたが、野暮用があって時間がないのですぐに帰りました。

絶対また来よう!

走行距離:120㌔ 

55T×18T  ギア比3.05



↓ピスト情報満載です!!
  にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿