2010年12月27日月曜日

自作サドルのテスト その2

またまた、自作サドル「SELLE SMP COMPOSIT もどき」のテストです。
(サドルの詳細はコチラ






今回は、フェザー号に付けかえてみました。

京都の流れ橋まで往復約70キロ走りましたが、結果はというと、後半にお尻が痛くなっちゃいました。

というのも理由がありまして、帰り道はかなり強い逆風だったので、フォームが乱れたためだと思います。

このサドル、ちゃんと正しく乗らないと容赦なく攻撃してきます。

恐るべし。

逆に言えば、正しく乗れば長距離でも大丈夫なんじゃないかな?と思いますが、どうなんでしょうか。
もうちょっと検証が必要ですね。






さて今回の目的地の流れ橋ですが、川の水がほとんどなく橋の下まで行くことが出来ました。

何だか日本じゃないみたいです。






下から見る流れ橋もカッコイイですね。


↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿