2023年4月30日日曜日

ブリヂストンアンカーのピストを買っちゃいました

昔からブリヂストンアンカーのピストに憧れてたのですが、この度ついにゲットすることができました。

「BRIDGESTONE ANCHOR PA3」っていう、このネット社会でも情報がほとんど出てこない、超超超マイナーな車種です。
他人と被らないとも言えますけどね。

フルアルミなので、とりあえず衝撃吸収のためにハンドルをチネリのカーボンに交換しました。

あとはボチボチカスタムしていく予定です。

ネットで買ったのですが、ギアは前45T、後ろ15Tのギア比3とのことでしたが、現物届いてビックリ。
実際は前55T後ろ13Tのギア比4.23でした。
どういうこと??まぁいっか。

てなわけでしばらくは、何とか激重のギア比4.23で頑張ってみます!






↓ピスト情報満載です!!
  にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿