2012年4月2日月曜日

サイクルキャップで、初・体・験。

「ヘルメットの下にサイクルキャップ被るのって何だかカッコいい」

っていう単純な理由でサイクルキャップをゲットしました。





しかしホントは何のために被るんでしょうか?

日よけ?

汗を吸収するため?

寒さ防止?

全く理由もわからないまま買ってしまいました(笑)

まあ今度試してみて、理由を探ってみます。





そして、何とこれルーマニア製。

珍しいですねー。

おそらく人生初のルーマニア製品だと思います。


初・体・験。



↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. BMX、パークとレース、MTB、ロードバイク所有、ピストバイクが欲しくなりました。ピストって、そんなにすごいのま

    返信削除
  2. 寝てしまいました。避けて通れない、自転車道楽ですね。

    返信削除