2012年3月22日木曜日

短いステムに交換&ハンドルを下げてみた。

先日、ブルホーン化した

ミニベロシングル号。

ポジションがきつくなっちゃったと書きましたが、ぐっと短めの50mmのステムに変えてみました。





ハンドルが近くなって楽になりましたが、ちょっと体が起きてしまったので、ハンドル位置も下げてみました。





うん、だいぶいい感じになりました。

もっと下げてもいいかもとも思いましたが、その前傾姿勢を保つだけの筋力に自信がなかったのでやめました(笑)


そういえば、バーテープも巻いたのですが、初めてカーボンタイプにしてみました。

ツルツル滑るんじゃないかと思いましたが、意外にも手に馴染む感じなので気に入りました。
見た目もカッコイイですしね。






あとは左右バラバラのクランクを何とかしなきゃ。




↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿