2009年10月31日土曜日

またかい嵐山

今日は枚方で仕事だったので、じゃあ車に自転車を積んでって、仕事終わったら京都方面へ行こうかなって思い、飽きもせず嵐山へ行ってきました。

結局14時ぐらいから走り出してたんですが、車を停めた駐車場が17時で閉まっちゃうので、結構慌てました。

嵐山は、だいぶ秋の装いで気持ちよかったですよ。

こんなにしょっちゅう嵐山へ来てますが、一回も観光したことないな。食事すらないな。


またまたサドル変えました。軟弱仕様に。
だんだん青だらけになってきた。
蒼い彗星と呼んでくださいな。



走行距離:40キロ








0 件のコメント:

コメントを投稿