2011年3月2日水曜日

またまたサドルの皮をむいちゃいました!

中古でSELLE SMPのEXTRAが安く売ってたので思わず購入。

またまた懲りずに、クッションを剥いちゃいます。






カッターでブスリ。やっぱり勇気がいりますね。






意外にクッションがしっかり接着されてるので、根気よく剥いていきます。







あーしんど。






だいぶ剥けました。






どうしてもこんな具合に残ってしまうので、あとは紙ヤスリでごまかします。






ふぃー。何とか終了。

「SELLE SMP COMPOSIT もどき」が完成しました!


2個目なので、前回よりも作業時間は短かったですが、それでもなかなか大変でした・・・。

お金がある人は本物のCOMPOSITの購入をお勧めします・・・。






最後に、前回作ったものと一緒に記念撮影。

これで「もどき」が2個になりましたー。えへへ。




↓ピスト情報満載です!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿