2009年11月20日金曜日

またまたユニバーサルシティポートへ

今日は平日ですが、仕事が休みだったので、懲りもせずまたまたユニバーサルシティポートへ行ってきました。
連続して同じところへ行く癖があるみたいです。
平日は自転車道も空いてて走りやすかったです。

平日だから、USJも空いてるかなって思って、ちょっと入り口のゲートまで偵察に。

実は私ふぇざおは、年間パスも持ってるほどのUSJのファンなんです。
うーん、明日から3連休だから、思ったより混んでるかな。

でも、土日よりはさすがに混んで無いだろうな。
よし、今日は家族でUSJに遊びに行こう!

てなわけで、急いで自転車を飛ばして自宅に戻り、事情を説明し、嫁と子供を連れて今度は車で向かいました。

自分で言うのもなんですが、急に言われた家族はたまんないですよね。

そんなこんなで、2回もUSJへ行った慌ただしい日でした。

走行距離:50キロ




0 件のコメント:

コメントを投稿